よくあるご質問

iDCホームよくあるご質問

よくあるご質問


各サービスを利用するにあたり、最低利用期間はありますか?


最低利用期間は基本的には1年間となっておりますが、サービスによって異なる場合がございます。


サポート体制はどのようになっていますか?


24時間365日専門オペレーターがサーバーに付いており、電話とメールで専門スタッフがご対応いたします。
またサービスによっては、平日8:50から17:30を基本とする場合もございます。


セキュリティについては、どのような体制をとっていますか?


次のような、厳重なセキュリティチェック体制をとっています。

1.警備員による24時間体制の入退局管理
2.カードキー・虹彩認識機を使った入退室のコントロール
3.監視カメラによるセンター内の監視
4.ラックごとの専用鍵設置



自社のデータバックアップをお願いしたいのですが?


はい、承っております(有償サービスとなります)。他の運用や管理代行についても、柔軟に対応させていただきますので、詳しくはお問い合わせください。


無料相談はこちら